ゲームで感情を動かし、動かされよう。
感動して涙を流した経験はありますか?
私はあります。
テクノロジーがとても早いスピードで進化し、世の中のライフスタイルはよりシンプルになりつつあります。
様々な情報にアクセスができ、 世界中の人ともコミュニケーションを簡易に取ることが出来るようになりました。
衣食住で例えると、 ECサイトで簡単に服を買え、 街を歩けば、牛丼・蕎麦・ラーメンなど美味しくシステマチックな飲食店が増え、オンライン注文で自宅まで注文が届き、住まいを考えると一軒家よりもシンプルなアパートやマンションをネット検索できるようになりました。
生活にかかる時間がテクノロジーの力を使ってより簡略化されてきた結果、 人生という時間を何に使うか? という事を考えさせられるタイミングが増えてきたと思います。
人は人生において、 何かを成し遂げたとき、素晴らしい作品との出会い、今までにない経験をした際に感情が動かされる事を、ほかの生き物より深く経験できると思っています。
それであれば、その感情が動かされる瞬間を大事にしたいと思いました。
何かに感動をして涙を流すような経験は、1度の人生においてそう多くはないと思います。
私たちは、この感情体験を生み出す企業であり続けます。
人は感情によって動かされ、変われると信じ、サービス提供をしていきます。
Move Emotion with Games
ゲームで感情を動かし、動かされよう。
Value
革命
バーチャルエンターテイメントには、様々な背景を持つメンバーが集まっています。一人ひとりが起こせる変化は小さなものでも、同じビジョンを持って変化を起こし続ければ、やがて大きな革命となり、社会を変えるきっかけを創りだすことができます。
神速
言うは易く行うは難し。机上の空論は不要です。たとえ不格好であっても、アイデアをまず実現する。そこから得られた経験や成果が、メンバーの成長と価値のあるサービスを生み出すためのヒントとなります。速さ(早さ)は全てを凌駕する。社員全員がその行動力の重要性を知り、実践します。
謙虚
人は余裕のあるとき、他人に優しくなれるのはごく当たり前のことです。自分が辛いとき、大変なときでも他人に気をかけられる、また人の短所ではなく長所を見てそれを尊重できるような人間像を目指します。